2021-01-01から1年間の記事一覧

今年も色々(・∀・)

気が付いたら、もう12月31日になっていました! 今年は、Bay輸出2年目となり、色々な洗練を受け、改善に奔走した年となりました(;^_^A お陰で、改善方法を考えたり、自分にあったペースでの私生活とビジネスのバランスを考えたりと、良いチャンスとなりまし…

最近買った良い品(*´з`)

とうとう買ってしまいました! HAKKINカイロ! 使い捨てカイロで十分だと今まで買わなかったのですが、急に寒くなりすぎてお腹周りが 寒いので温めておきたい! HAKKINカイロを買おうと思ったのは、今年の3月頃にしていた『ゆるキャン△』に出ていたから。 し…

好きだからこそ(・∀・)

前回お取引きがあり、『コミケ』に行きたいバイヤーさんから、突然『風の谷のナウシカ』の編曲のYoutubeのリンクが送られてきました。 日曜日の午前、いただいた曲を聴きながら、お礼のメール。 ついでに私の好きな、平沢進先生の『白虎野』を送信。 彼は、…

久しぶりに寝坊をしてしまった件(ノД`)・゜・。

週の真ん中を過ぎての木曜日、、、 娘の夜中トイレについていき(恐らく5時ころ)もう少し寝ようと思い、寝入り入ってから目覚ましの音が意識の遠くの方でなっているけれど、あと5分と寝入ったのですが、、、 それが間違いでした(笑) 起きたのは7時20分!…

毎日のやっていること(・∀・)

朝晩寒くなってきて、 朝起きるのも遅くなってしまう。 朝起きるのも娘の学校があるので起きているのですが、しなければいけない事だからいつも出来る様になっているのですが、 土日は、やはり少し時間がずれ込んでしまうもので、、、 毎日のルーティーン化…

バイヤーさん、それ勘違い(;´・ω・)

Ebayで出たった困ったさん。 つい先月商品の取引をしたのですが、初めにクーポン利用(最近クーポン制度ができて、配って集客してみていました!)できているか確認して欲しいと連絡をいただいたので、確認するとクーポンが使えていなかったので、一度キャン…

不慣れな事にチャレンジする(;´・ω・)

最近凄く勉強になったことがあります。 仕事で使う、外部システムがあるのですが、システム更新の関係で、手続きをしないといけない事がありました。 パソコン操作はそんなに嫌いではないのでが、システム再ダウンロードをするために手順を用語で言われると…

知ってもらうのための宣伝広告。。。(;´・ω・)

今年の秋冬、個人的にオススメのアニメは『王様ランキング』です。 あらすじは、、、 巨人の両親を持ちながら体が小さく、剣すらまともに振れない非力な王子・ボッジ。耳が聞こえず言葉も話せない彼は、周囲から王の器ではないと思われていた。しかし、「カ…

子どもに旅をさせたい(・∀・)

土曜日に娘の学芸会があり、久々に学校に家族で行き、参観してきました。 その振替で、月曜日はお休み。 せっかくの平日休みなので久々の旅行に。。。 今回はお父さんと、娘の2人だけ。 理由は、目的の場所まで、到着時間が夜の11時になるため。 息子は、未…

子どもに旅をさせたい(・∀・)

土曜日に娘の学芸会があり、久々に学校に家族で行き、参観してきました。 その振替で、月曜日はお休み。 せっかくの平日休みなので久々の旅行に。。。 今回はお父さんと、娘の2人だけ。 理由は、目的の場所まで、到着時間が夜の11時になるため。 息子は、未…

自分の得意、何だろう(・∀・)?

最近の事ですが、 町内の資源ごみの日、近所の奥様と当番をしていた。 わたしは、話をあれこれするのは得意ではなく、沈黙もそれはそれでここと良いと思おうライプ。 万人受けする情報なんて、さほど持っていないし、そもそも興味もないところが本音です。 …

ネットビジネスは続けていことが大事(・∀・)

Ebay輸出を諦めずに1年間行動し続ければ必ず稼げるようになります。ちゃんと、続けていればです。逆にそれまでに辞めちゃったり、あれやったりこれやったりと手をだしてしまうと、稼げず終いになります。後は、本人がどれだけの覚悟があって、行動したか。 …

専門性を身に付けるなら、セミナー参加もありではないでしょうか?(*´ω`)

ebay販売をしているて、リアクションがないからの商品が売れない、という悩みがあると思います、実際私もそうです。今日は、そんな悩みを持っている方に書いていきます。なぜその他大勢に埋もれてしまうのか?その理由は結論を言うとSEOが下がっているからで…

無駄だけでは済まないということ(;´・ω・)

いきなりですが「機会損失」という事を、気にしたことがありますでしょうか?簡単にいうと目の前のお金ばかり追いかけていると、結果的にお金を捨てることになるということです。 輸出ビジネスを本業にせずに、副業のまま雇用の安定した給料を手放さず、稼げ…

やらない事はやらない(=゚ω゚)ノ

中田敦彦さんのYouTube【やらない事リスト】を聞いて、自分自身意識したことがなかったのですが、 長く仕事を続けていく上では、根底にこういった考えもあっていいのかなと思い拝聴していました。 常々「一つのことを絞って、無駄なことはやるべきではない。…

自由だからこそ(;・∀・)

ネットビジネスは自由な印象が強いので、多くの方が自由を求めて挑戦していますね。私もそのうちの1人です。ちょっと夢を壊す話になるかもしれませんが、現実にあることとして頭に入れておいてもらえればと思います。 私は、数年前にビジネスを始め、ある程…

ネットビジネスを知ったから、、、(*‘ω‘ *)

私はネットビジネスに救われた1人です。 3年前の自分は、パートが辛すぎて、どうにか自由になりたい一心で始めた輸出ビジネスです。 私は、元々勉強ができる方でもないし、要領もそんなに良くないですし、人望も正直無いです。 そんな自分を雇ってくれる企業…

諦めずに継続するということ…(´・・`)

初めてカメラの商品が売れて、利益が出るまで。少しでも読み進めていただければ、成果がでない時期でも心が折れずに行動し続けられるのではないかと思います。それは、やはり初めていい値段の金額のカメラ商品が売れるまでが一番しんどくて落ち込む気持ちに…

成長していくためにすること(*'ω'*)

ebay初めても、独自のやり方ですすめていませんか?初心者の方が、独自のやり方にこだわるのは難しいことを実感しています。 では、どうするのか。それは、長らく販売をしているセラーの真似をすることです。 他人の真似をするの? と思われるかもしれません…

平日の旅行。良いです。(´・・`)

子どもたちと久々のお泊り旅行ってきました。 今回は奈良県へ行。 シカにまみれながら、せっせと寄ってくるシカが怖くて、シカせんべいを投げつける子供たち(笑) 娘が土曜日運動会で月曜日が振替休日日曜と月曜日に旅行へ。 時間を自由に使えるという事を…

働くき方は色々あるなかで(´・・`)

働き方色々ありますが、会社に依存しているだけでは、自由にはなりません。とにかくやるべきことは、長期的に稼げる一生モノのスキルを磨くことだと思います。私は、カメラの知識を付けて、販売するためのスキルを磨き、理想の人生を手に入れました。そのお…

季節の変わり目は、体調を労わって(´・・`)

つい先日、日中に出荷するために歩いていたら、右目に違和感があり、左と右の見え方を確認したら、右の方が若干赤色を強く感じるようになっていることに気が付きました。 4年前に視神経炎を患ったのですが、字のごとく目の神経が炎症を起こす病気で、当時は…

やり方を工夫します(´・・`)

良くいく近所の朝市で、イチジクをかうのですが、数が少ないのでいつも予約を入れていないと買えなくなってしまいました(´・・`) それでも、夏場と違って深みのある味になっているイチジクが美味しすぎて、予約を毎週入れて買っています! そろそろ柿の時期で…

まだまだ続ける(・∀・)

子どもの運動会に参加してきました! 先週の土曜日、クラスごとの入れ替え制で運動会をしました! 10月なのに29℃ある中しっかりと走ったり踊ったりして??? うちの子は、ちょっと恥ずかしがり屋なのか動きが?ゆっくり(・∀・)? 踊りの時も先生が隣で見て…

息子の運動会へ(;^_^A

子どもの運動会に参加してきました! 先週の土曜日、クラスごとの入れ替え制で運動会をしました! 10月なのに29℃ある中しっかりと走ったり踊ったりして??? うちの子は、ちょっと恥ずかしがり屋なのか動きが?ゆっくり(・∀・)? 踊りの時も先生が隣で見て…

出品画像が知らない間に、、、(´・・`)

つい最近の話なのですが、商品の価格の見直しをしていたところ、自分の商品写真によく似ている???出品者は、私ではない(´・・`)? そもそも、日本ユーザーが見られる様に設定していないので、ebayアメリカアカウントの出品情報も見られる訳もない。となる…

秋の散歩してきました(*'ω'*)

週末前から行ってみたかった錦帯橋へ行ってみました(; ・`д・´) 秋の風で爽やかな中散歩をしていたのですが、、、 日差しが痛い! 黒いズボンだから、光を集めるのか日差しの熱がこもって痛い! 気温は29℃秋じゃあないですね(;´・ω・) 橋は急角度に盛り上がっ…

新たに出品先をアカウントを作っていますが、、、(;´・ω・)

久しぶりの更新です(;´∀`) 体調不良と幾つか問題をため込んで、ブログ書くのもままならない状況でした(;^_^A 9月は食欲の秋だから? 胃腸を悪くしてしまいました(゚Д゚;)そんなに食べてないつもりですよ!! さて、本日の目的!! そうです!!Ebay フランス…

朝起きると布団が無い(;´・ω・)

敬老の日に義理父へマットレスをプレゼント。 低反発のマットレスをつかっていたようで、寝つきも悪かったのだとか(;´・ω・) 夜眠れない事もあり、軽く貧血になったりと、不調気味でした。 なので、90mmの硬すぎず柔らかすぎないマットレスに変えて、1日しかっ…

敬老の日の贈り物した件(・∀・)

敬老の日に義理父へマットレスをプレゼント。 低反発のマットレスをつかっていたようで、寝つきも悪かったのだとか(;´・ω・) 夜眠れない事もあり、軽く貧血になったりと、不調気味でした。 なので、90mmの硬すぎず柔らかすぎないマットレスに変えて、1日しかっ…