朝起きると布団が無い(;´・ω・)

敬老の日に義理父へマットレスをプレゼント。

低反発のマットレスをつかっていたようで、寝つきも悪かったのだとか(;´・ω・)

夜眠れない事もあり、軽く貧血になったりと、不調気味でした。

なので、90mmの硬すぎず柔らかすぎないマットレスに変えて、1日しかったっていないけれど、良かったみたいだと言っていました(*’ω’*)

 

うちも、7年前から90㎜のマットレスを使っていますが、昔のペタンコ布団と違い朝の目覚めが全然違いますよ!

 

朝起きた時のしんどい感じが無くなって、すっきり起きられます(・∀・)

 

眠りって、凄く大事ですね!

 

本日久々のアメリカebayで1週間ぶりの売上!

4日前に3500ドルの取引がキャンセルになり、これが原因なのか???

と思うくらい、閲覧数も激減。

あれこれ試してみて、ようやくのお取引きです(;^_^A

 

Contax G1+3レンズ

仕入価格85000円

Ebay売上げ115800円

利益14000円

f:id:westblg2:20210922225121j:plain

           

最近夜寒くなってきて、私の分だけ羽毛布団をと毛布を出して寝ています。

子どもたちは、綿布団でそれぞれ寝ているのですが、私が寝るころには汗をかいて寝ています。

なので、冬用の布団にはまだかえていないのですが、、、

朝起き掛けの頃には私の布団を奪っていくので寒い(;´・ω・)

今日は、寝具を一式洗おうと思うので、いっそ厚手布団を出して、私の朝の眠りを確保したいと思います(・∀・)!

 

昨年の9月よりうりあげ増えていますが、前期の3カ月(7.8.9)を見ると、やはり売上が若干少ないですね。

昨年は、コロナが始まったばかりだったので、補助金などが後押ししてくれていたのでイレギュラーと考えて、今が通常の動きに戻ったのだと思います(´・・`)

これから始まるホリデーシーズンはどんな動きになるのか???

             

売上実績

Nikon ED 180mm 2.8

仕入価格20000円

Ebay売上33100円

利益6800円

f:id:westblg2:20210927221548j:plain