毎日のやっていること(・∀・)

朝晩寒くなってきて、 朝起きるのも遅くなってしまう。

朝起きるのも娘の学校があるので起きているのですが、しなければいけない事だからいつも出来る様になっているのですが、

土日は、やはり少し時間がずれ込んでしまうもので、、、

 

毎日のルーティーン化されていると、体が知らないうちに動いてしまうもので、時間が来ると起きないといけないと意識動きます。

 

毎日なにをするかを固定化して予定を立ててその通りに行動しているのですが、スケジュールに若干時間の余裕がありそうだと思うと、ついつい別の用事を入れてしまう。

悪い癖です(;´・ω・)

 

今では、娘を送り出して息子を保育園へ連れて行くまでに、やっておきたいことが多すぎて、、

しかし、生活の一部なのでやらないと気持ちが悪い!!

 

昔から、ルーティーン化するのが好きで、順番を決めたらずっとやり続けるという何とも型にはめてしまうクセが私にはあるのです。

が、このクセが役に立つこともあれば、自分の首を絞めることにも。。。

 

娘が生まれたばかりの頃は、赤ちゃんがあんなにも寝ないものだと思わずに、スケジュールの枠に収まらないわが子に、凄くしんどい思いをしたこともあります。

原因は、時間を気にしすぎてしまうところだったのですが、、、

だって、自分が一人になれる時間が欲しいじゃないですか(・∀・)

しかし、子どもは思い通りになるはずもなく。。。

問題は分かっていたが、数年という時間の経過を待つしかない状況。

なので、どちらの意見(娘のも)も両方採用するように、無理ない程度で、自己欲求を満たしていました。

 

クセがピタリと当てはまったのが、Ebayの作業!!

ルーティーン化できるところ。

始めたばかりの頃は時間の取り方などどの程度取ったら良いのか悩むこともありましたが、毎日毎日作業をしていくとだいぶ慣れてきて、無事生活の良一部となりました。

 

話が変りますが、

バイヤーから、メッセージをいただき、日本に興味があるようで、色々とお話をebayのメッセージ内でさせていただきました。

彼?は、日本の『コミケ』に行きたいそうです。

私も行ってみたいが、人の数とオタクの素質はあると思っていますが、『コミケ』に行っていいレベルではないと思っているので、多分いかないのですが、、

あの日本のイベントに、興味を持ってもらえて良かったなと思うのと、海外でも知っている人は知っているものだなと思た出来事でした。

コミケ』も、毎回やっているから認知されたんだな(・∀・)うん!

継続は力なり。

 

本日のebay売上実績

Nikon FM2 Black

仕入れ価格18300円

Ebay売上36400円

利益10500円

f:id:westblg2:20211214144009j:plain