2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

志村康善講師セミナーで、ebayのルールも知れます(*^-^*)

突然ですが息子、サッカーを習いに行くことが決定しました! もともとは、昨年から習いたいと言っていたのですが、場所と練習日のタイミングが合わずサッカークラブに入りたいけれど入れないず保留になっていました(;^_^A 現在のサッカークラブを知ったきっ…

子どもの病気が移りました(@_@;)

久々に、息子から胃腸炎?朝ご飯を食べさせてる最中に、ぼそっと 『吐きそう。。。』ききとれなかったので、聞き返したとたんに、リバース! 吐きそうなら何か、何か受け止めるものを置いて欲しい(´;ω;`) その日は、息子保育園を休んで、大好きなドンブラジャ…

平日の家族旅行兼仕入れです(*´ω`)

土曜日に娘の参観日がったので、月曜日が振替休みだったので、香川県へ皆で(息子保育園を休みました)お出かけをしました(*^-^*)!! 目的は、もちろん、、、仕入です(*´▽`*) 岡山より香川の方が、お店がなんだか多い。 移動時間も1時間ほどで到着するし…

志村康善講師セミナー参加していた方の出来事(*^-^*)

秋になったので、バスタイムの時にリラックスしようと思い、顔と体用のスクラブをネットで買って楽しみに待っていました(^^♪ 到着した商品を一つ一つ開封していくと、???豪華なセットが間違って1組入ってる!? このセットは頼んでないぞ(@_@;) メッセ…

就学前検診に行ってきました(^^♪

息子の就学前検診に参加してきました(*´ω`) 移動時間などを考えると保育園行き来しているのは時間的に難しいなと思ったので、保育園を休んで午前中は、好きなことをして待っていてもらって、その間私は出品!出品! 学校についてから手続きをしていると、公…

バイヤーからのメッセージは返信はなるべく早めに。。。(;´Д`)

前回送ったCanon 50Dのカメラにエラー99が出るのでどうにかして欲しいと、問い合わせがきました。 もちろん出荷前に軽く商品の最終確認をしてだしたので、問題は無かったはず。。。 ネットで、エラーが出なくなるような方法を確認して伝えたけれど、エラーが…

息子の欲しかったタコさん(´_ゝ`)

息子のはまっている食玩。 『オーシャンアタック!!』 保育園からの帰りは、いつも義父にお願いをしているのですが、こっそりスーパーに寄って好きなものを買ってもらっています。 内緒のつもりでしょうが、ガッツリばれてますよ(´_ゝ`) 深海生物のシリー…

娘の友達との出来事(*´▽`*)

娘は小学4年生で、この年になると友達と色々あるようで、、、 たまに相談されたりもするのですが、できるだけ本人がどうしたいのかを優先できるように話をするように気を付けて話をしています。 が、、、 やっぱり、聞いていると親としては、感情が優先して…

志村康善講師のセミナーで付けたカメラの知識(・∀・)

土日で、北海道へいってきました(*^-^*) ハードスケジュールでしたが、満喫できました! 北海道サイコー!! 気候も暑すぎず、適度な温度で過ごしやすかった(*´ω`*) 空気が澄んでいるからなのか、太陽の光でススキがきれいに見える。 ススキって、こんなに…