2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も色々(・∀・)

気が付いたら、もう12月31日になっていました! 今年は、Bay輸出2年目となり、色々な洗練を受け、改善に奔走した年となりました(;^_^A お陰で、改善方法を考えたり、自分にあったペースでの私生活とビジネスのバランスを考えたりと、良いチャンスとなりまし…

最近買った良い品(*´з`)

とうとう買ってしまいました! HAKKINカイロ! 使い捨てカイロで十分だと今まで買わなかったのですが、急に寒くなりすぎてお腹周りが 寒いので温めておきたい! HAKKINカイロを買おうと思ったのは、今年の3月頃にしていた『ゆるキャン△』に出ていたから。 し…

好きだからこそ(・∀・)

前回お取引きがあり、『コミケ』に行きたいバイヤーさんから、突然『風の谷のナウシカ』の編曲のYoutubeのリンクが送られてきました。 日曜日の午前、いただいた曲を聴きながら、お礼のメール。 ついでに私の好きな、平沢進先生の『白虎野』を送信。 彼は、…

久しぶりに寝坊をしてしまった件(ノД`)・゜・。

週の真ん中を過ぎての木曜日、、、 娘の夜中トイレについていき(恐らく5時ころ)もう少し寝ようと思い、寝入り入ってから目覚ましの音が意識の遠くの方でなっているけれど、あと5分と寝入ったのですが、、、 それが間違いでした(笑) 起きたのは7時20分!…

毎日のやっていること(・∀・)

朝晩寒くなってきて、 朝起きるのも遅くなってしまう。 朝起きるのも娘の学校があるので起きているのですが、しなければいけない事だからいつも出来る様になっているのですが、 土日は、やはり少し時間がずれ込んでしまうもので、、、 毎日のルーティーン化…

バイヤーさん、それ勘違い(;´・ω・)

Ebayで出たった困ったさん。 つい先月商品の取引をしたのですが、初めにクーポン利用(最近クーポン制度ができて、配って集客してみていました!)できているか確認して欲しいと連絡をいただいたので、確認するとクーポンが使えていなかったので、一度キャン…

不慣れな事にチャレンジする(;´・ω・)

最近凄く勉強になったことがあります。 仕事で使う、外部システムがあるのですが、システム更新の関係で、手続きをしないといけない事がありました。 パソコン操作はそんなに嫌いではないのでが、システム再ダウンロードをするために手順を用語で言われると…

知ってもらうのための宣伝広告。。。(;´・ω・)

今年の秋冬、個人的にオススメのアニメは『王様ランキング』です。 あらすじは、、、 巨人の両親を持ちながら体が小さく、剣すらまともに振れない非力な王子・ボッジ。耳が聞こえず言葉も話せない彼は、周囲から王の器ではないと思われていた。しかし、「カ…