2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

志村康善講師セミナー参加の先輩方の方法で(^^♪

先週の土曜日に娘の学芸会があったので、今週月曜日は振替休日(*^-^*)! またまた、仕入れ兼旅行で大阪へ行ってきました! 今回は、大阪城と道頓堀へ行きました。 大阪の仕入店舗を幾つかまわって、仕入をしていたのですが、珍しい商品を見つけました! しか…

娘が学校を休まずに行く理由(´-ω-`)

休み明けの朝、娘が起きてきてちょっと体調がおかしい。と言いながらも学校へ行く準備をして朝ご飯を食べていて、やっぱり、ちょっと吐きそう。 私:休む? 娘:いやー、今日の給食に変わったパンがでるから行く。 パン目当てで学校へ行きました(´・ω・`;)…

もうすぐ12月ですけど(*^-^*)?

もうすぐ12月だというのに、気温が20度位あって、全然年末がやってきている雰囲気ではないのですね(´・ω・`) そして、気候が良いのでついつい夜更かしをして好きな映画を見たりして寝るのが遅くなってしまいます。 それでも、夜中はさすがに寒いと感じ…

返品依頼もこれで気持ち的に安心(*´ω`)

旅行中に仕入れをした商品が売れた売れました(^^♪ しかし、受け取ったバイヤーからメモリーカードが読み込めない。と、連絡が来ました(´;ω;`) なぜでしょう?たまにそういった故障がありますね。 海外に輸送するので、思いもよらない衝撃があったりするのは…

車の調子が良くない(´;ω;`)

いつも行くガソリンスタンドで、洗車して、給油してその最中に空気圧を見てもらうことを大体月1回、メンテナンスをしています(*^-^*) セルフのガソリンスタンドですが、空気圧を見てもらうのにスタンドのお姉さんに見てもらってます(*´▽`*) たまに、不思議…

夜中の布団の取り合い(;´∀`)

すっかり朝晩が寒くなって、明け方に寒いなと思って蹴とばした?布団をかけようとしたら布団端のほうに息子が乗っていて動かないので、息子を巻き込みながら布団を自分にかけなおそうとしているとおころに、寝ぼけた娘が移動して突っ込んでくる。 カオスな状…

久しぶりに志村康善講師の講習に参加です(*^-^*)

久しぶりに、志村康善講師の講習に参加させていただきました(*^-^*) ebay仲間と、最近の状況の共有など楽しい時間となりました。 今回の講習の先生から、色々と聞き目先を変えて新しい挑戦するのも面白いかも?と思えることがたくさんありました(*^-^*) 技術…

好きなことは上達が早い(*^-^*)

今年も家で、干し柿大量生産中! 私は、柿より牡蠣の方が好きで、主人は牡蠣より柿の方が好きです。 好きな物がかぶらないので、取り合いになりません(๑❛ꆚ❛๑) だけれど、干し柿の作業は手伝わされてしまいます。。。 私は、1度も食べたことないのですけどね…