今年も色々(・∀・)

気が付いたら、もう12月31日になっていました!

今年は、Bay輸出2年目となり、色々な洗練を受け、改善に奔走した年となりました(;^_^A お陰で、改善方法を考えたり、自分にあったペースでの私生活とビジネスのバランスを考えたりと、良いチャンスとなりました! 今年は、サプライズといいますか、ebayメッセージから仲の良くなったアメリカの方とインスタ交換をした事やアニメ好きの青年とメッセージのやり取りをできた事。 人と話す機会が少なくて、外?海外の方と繋がれたことは、面白い体験でした。 インスタを交換した方は、インスタのアップデートで、ラインの様に電話機のが追加され、うっかり電話マークに手が当たり電話をしてしまい焦ったこと。もっと驚いたのは、すぐに切った後で折り返しのかけ直してくれたこと!しかしながら、英語話せないからなんて説明すればいいのか分からないから出られなかった(;´・ω・)そのあとメッセージでやり取りをして状況を説明させていただきました。本当に、ご迷惑をお掛けしましたm(__)mそれでも、折り返しの電話をタイムリーにして来てくれたことが嬉しかったですね(・∀・) アニメ好きの青年は、日本時間の日曜日の本当に丁度良い9時ころにメッセージをくれて、このゲームのセリフ何っていっているの?と、きました。 またまた、ゲームのチョイスが、、、『龍が如く』持ってきた~!! 海外でも人気なのですね。 オタクの領域の深さを、そしてそのゲームやアニメにおいて日本人作品が海外で人気であることに、勝手に誇らしく思う!!(私は何も作品作っていないけどね。)

海外とのホッコリエピソードから、日々のやる気をいただきました。 来年はのんびりと、売上を増やして行きます(*’▽’) そんなことを思いながら、今年も後数時間で終わりそうです。 12月に入って、毎日毎日気が付いたら夕方になっていて、早かったな~。 さて、本日の売上実績

Nikon D7200

仕入価格70000円

Ebay売上100000円

利益13000円

f:id:westblg2:20211231215720j:plain