2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

成長していくためにすること(*'ω'*)

ebay初めても、独自のやり方ですすめていませんか?初心者の方が、独自のやり方にこだわるのは難しいことを実感しています。 では、どうするのか。それは、長らく販売をしているセラーの真似をすることです。 他人の真似をするの? と思われるかもしれません…

平日の旅行。良いです。(´・・`)

子どもたちと久々のお泊り旅行ってきました。 今回は奈良県へ行。 シカにまみれながら、せっせと寄ってくるシカが怖くて、シカせんべいを投げつける子供たち(笑) 娘が土曜日運動会で月曜日が振替休日日曜と月曜日に旅行へ。 時間を自由に使えるという事を…

働くき方は色々あるなかで(´・・`)

働き方色々ありますが、会社に依存しているだけでは、自由にはなりません。とにかくやるべきことは、長期的に稼げる一生モノのスキルを磨くことだと思います。私は、カメラの知識を付けて、販売するためのスキルを磨き、理想の人生を手に入れました。そのお…

季節の変わり目は、体調を労わって(´・・`)

つい先日、日中に出荷するために歩いていたら、右目に違和感があり、左と右の見え方を確認したら、右の方が若干赤色を強く感じるようになっていることに気が付きました。 4年前に視神経炎を患ったのですが、字のごとく目の神経が炎症を起こす病気で、当時は…

やり方を工夫します(´・・`)

良くいく近所の朝市で、イチジクをかうのですが、数が少ないのでいつも予約を入れていないと買えなくなってしまいました(´・・`) それでも、夏場と違って深みのある味になっているイチジクが美味しすぎて、予約を毎週入れて買っています! そろそろ柿の時期で…

まだまだ続ける(・∀・)

子どもの運動会に参加してきました! 先週の土曜日、クラスごとの入れ替え制で運動会をしました! 10月なのに29℃ある中しっかりと走ったり踊ったりして??? うちの子は、ちょっと恥ずかしがり屋なのか動きが?ゆっくり(・∀・)? 踊りの時も先生が隣で見て…

息子の運動会へ(;^_^A

子どもの運動会に参加してきました! 先週の土曜日、クラスごとの入れ替え制で運動会をしました! 10月なのに29℃ある中しっかりと走ったり踊ったりして??? うちの子は、ちょっと恥ずかしがり屋なのか動きが?ゆっくり(・∀・)? 踊りの時も先生が隣で見て…

出品画像が知らない間に、、、(´・・`)

つい最近の話なのですが、商品の価格の見直しをしていたところ、自分の商品写真によく似ている???出品者は、私ではない(´・・`)? そもそも、日本ユーザーが見られる様に設定していないので、ebayアメリカアカウントの出品情報も見られる訳もない。となる…

秋の散歩してきました(*'ω'*)

週末前から行ってみたかった錦帯橋へ行ってみました(; ・`д・´) 秋の風で爽やかな中散歩をしていたのですが、、、 日差しが痛い! 黒いズボンだから、光を集めるのか日差しの熱がこもって痛い! 気温は29℃秋じゃあないですね(;´・ω・) 橋は急角度に盛り上がっ…

新たに出品先をアカウントを作っていますが、、、(;´・ω・)

久しぶりの更新です(;´∀`) 体調不良と幾つか問題をため込んで、ブログ書くのもままならない状況でした(;^_^A 9月は食欲の秋だから? 胃腸を悪くしてしまいました(゚Д゚;)そんなに食べてないつもりですよ!! さて、本日の目的!! そうです!!Ebay フランス…