ネットビジネスを知ったから、、、(*‘ω‘ *)

私はネットビジネスに救われた1人です。

3年前の自分は、パートが辛すぎて、どうにか自由になりたい一心で始めた輸出ビジネスです。

私は、元々勉強ができる方でもないし、要領もそんなに良くないですし、人望も正直無いです。

そんな自分を雇ってくれる企業に対して感謝しかないですが、なぜか謎に決まった処理をしなければいけないというルールがあったり、意味なく覚えることが多かったり。。。

できたら、自分のルールで必要な処理だけができる自由な道を思い。

独立の道を選択しました。

でも独立といっても何百万円も借金をして店舗を借りたり、たくさんの人を雇って指導したり(これは本当に私に向かない)大変そうです。

だからなんとかリスクなく1人でも独立起業できる方法はないかと考えて

そこで偶然出会ったのが『ebayビジネス』だったのです。

 

本当は、暫く副業として初めて、ある程度稼げるようになれば、脱パートしたかったのですが、当時のパートが本当に行くのも嫌なくらいでしたので、早々に退職させていただきました。それから3年間1人で走り抜けてきました。

 

小心者、コミュ力が乏しい、容量が悪い、人望がない人間でも、そこそこやって来れたのはパソコン1台あれば完結する、インターネットの恩恵によるものです。

そんな時代に生まれて感謝しかないです。

 

私が、輸出からこの世界を知ったのは、とあるラジオを聞いてネットビジネスとはどういう物かを話をしていのです。

そのラジオの話では、中国輸入を中心に話していました。

 

当時の私は、メルカリに不要になったものを出品して小遣い稼ぎをしていたにすぎません。

それでも、メルカリはコミュニケーションをしっかりとっていないと悪い評価を付けられやすい分類のサイトに感じていたので、しっかりとコミュニケーションを取る必要性をそこから学ぶことができました。

 

現在のebayでも細かく連絡をするように癖づいているのは、メルカリでの経験があったからです。

何事もやってみることは大切ですね。

さて、ネットビジネスを細分化すると、輸出以外に、サイトアフィリエイトPPCアフィリエイト、コンテンツビジネス、ブログアドセンスYou tubeアドセンス・・・

それぞれの手法で稼いがれています。

色々な本を読んだり、You tubeを見たりして感じることは、ネットで稼げるというのはすごく身近な事なのだという事です。

 

せっかく自由な生活をしながら、ビジネスができるチャンスです。

 

とにかく今からでも、自分にあったネットビジネスにチャレンジしてはいかがでしょうか?

 

本日の売上実績

 

Nikon AF MICRO 60mm 2.8 D

仕入価格16800円

売上実績39000円

利益14500円

f:id:westblg2:20211104154944j:plain



オーストラリアが主に売れ行きが良いです。

多国籍の恩恵、サイコー(=゚ω゚)ノ