2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもに旅をさせたい(・∀・)

土曜日に娘の学芸会があり、久々に学校に家族で行き、参観してきました。 その振替で、月曜日はお休み。 せっかくの平日休みなので久々の旅行に。。。 今回はお父さんと、娘の2人だけ。 理由は、目的の場所まで、到着時間が夜の11時になるため。 息子は、未…

子どもに旅をさせたい(・∀・)

土曜日に娘の学芸会があり、久々に学校に家族で行き、参観してきました。 その振替で、月曜日はお休み。 せっかくの平日休みなので久々の旅行に。。。 今回はお父さんと、娘の2人だけ。 理由は、目的の場所まで、到着時間が夜の11時になるため。 息子は、未…

自分の得意、何だろう(・∀・)?

最近の事ですが、 町内の資源ごみの日、近所の奥様と当番をしていた。 わたしは、話をあれこれするのは得意ではなく、沈黙もそれはそれでここと良いと思おうライプ。 万人受けする情報なんて、さほど持っていないし、そもそも興味もないところが本音です。 …

ネットビジネスは続けていことが大事(・∀・)

Ebay輸出を諦めずに1年間行動し続ければ必ず稼げるようになります。ちゃんと、続けていればです。逆にそれまでに辞めちゃったり、あれやったりこれやったりと手をだしてしまうと、稼げず終いになります。後は、本人がどれだけの覚悟があって、行動したか。 …

専門性を身に付けるなら、セミナー参加もありではないでしょうか?(*´ω`)

ebay販売をしているて、リアクションがないからの商品が売れない、という悩みがあると思います、実際私もそうです。今日は、そんな悩みを持っている方に書いていきます。なぜその他大勢に埋もれてしまうのか?その理由は結論を言うとSEOが下がっているからで…

無駄だけでは済まないということ(;´・ω・)

いきなりですが「機会損失」という事を、気にしたことがありますでしょうか?簡単にいうと目の前のお金ばかり追いかけていると、結果的にお金を捨てることになるということです。 輸出ビジネスを本業にせずに、副業のまま雇用の安定した給料を手放さず、稼げ…

やらない事はやらない(=゚ω゚)ノ

中田敦彦さんのYouTube【やらない事リスト】を聞いて、自分自身意識したことがなかったのですが、 長く仕事を続けていく上では、根底にこういった考えもあっていいのかなと思い拝聴していました。 常々「一つのことを絞って、無駄なことはやるべきではない。…

自由だからこそ(;・∀・)

ネットビジネスは自由な印象が強いので、多くの方が自由を求めて挑戦していますね。私もそのうちの1人です。ちょっと夢を壊す話になるかもしれませんが、現実にあることとして頭に入れておいてもらえればと思います。 私は、数年前にビジネスを始め、ある程…

ネットビジネスを知ったから、、、(*‘ω‘ *)

私はネットビジネスに救われた1人です。 3年前の自分は、パートが辛すぎて、どうにか自由になりたい一心で始めた輸出ビジネスです。 私は、元々勉強ができる方でもないし、要領もそんなに良くないですし、人望も正直無いです。 そんな自分を雇ってくれる企業…

諦めずに継続するということ…(´・・`)

初めてカメラの商品が売れて、利益が出るまで。少しでも読み進めていただければ、成果がでない時期でも心が折れずに行動し続けられるのではないかと思います。それは、やはり初めていい値段の金額のカメラ商品が売れるまでが一番しんどくて落ち込む気持ちに…