2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯アプリ復活した件(*'ω'*)

某運送業者からの請求書が送られてきて、 『ほうほう!うん?』 荷物1つが、8.5kg?そんなに重いもの送らないですよ。 料金1.1万円!? 追跡番号から送ったものを特定。 Nikon F2eyeleverfinder 8.5kgもあるわけない! 有っても1.5kg! 箱の大きさは、160㎜×…

ebayサポート助かります(*´ω`)

Ebayのモバイル版のselling画面が見られない状況です。 他の方も何人かそういったことが起きているようですが、、、 みんなではないのか? ラインのグループチャット内でも何人か同様の症状になっていると言われています。 検索してもそういった記事は上がっ…

平日に店舗回ります(*'▽')

店舗仕入れ周りを夫婦でチャレンジ! 近くのカメラ屋と中古販売業社を半日かけて回って仕入れをしていきます。 無駄足にならない様に、一店舗はネットで見られる商品を注文して目的の店舗に集まるようにして、同時に他の商品もみていく。 1店舗で仕入れが1つ…

日々成長を感じています(*'▽')

最近の息子のお話。 息子、現在5歳。 お姉ちゃん大好き。 お菓子、Youtube(マイゼンシスターズ、タコボンド)大好き。 何故か保育園へ着ていくスモック(制服)を着たがらず、スモックを着なくていいのかを先生に私が聴こうとすると息子から阻止され。 着た…

家族で、プールで泳ぎの練習(*'ω'*)

家族で、毎週プール子供たちの成長が凄い! 娘は、クロール合格まで近所のスイミングスクールに通っていました。 ずっと通う予定だったのですが、スクールの都合上と娘の上達スピードに差が出てきてしまったので、元水泳子どもクラスの担当(バイト)してい…

寒い日の鍋は、最高*´ω`*)

寒い日が続きます。 特に3日前の寒波で、瀬戸内側でも雪がチラチラしていました。 月曜水曜と夕食後家族でプールに行って、皆で泳ぐようにしていたのですが、寒すぎてこの日はさすがに脱落。。。 つい最近年明けたはずですけど、築いたら2週間たっていますね…

日々の活動細分化して活動(*'▽')

今年早々にのんびりとしたスタートを切った私ですが、今年は無理せず急がずのんびり目標を達成する。 12月より1月の方が検索されて商品を見てもらう機会がおおくあるようですが。 昨年末から、ebayアカウントにテコ入れをしていまして、お陰様で閲覧数は、伸…

2022年もよろしくお願い致します★

子どもたちが赤ちゃんの時、教えてもいないのに炬燵に埋まっている姿とか、片肘ついて頭を支えながらテレビを見ている感じとかも可愛いと思えた姿ですが、今はいい加減炬燵から出て欲しいと思います。 さてさて、そうは思いながらも、のんびりした時間を、炬…