行ってきました佐渡島~(*´▽`*)

行ってきました!

目的は、佐渡島でたらい舟と金山周りをすること!

 

初日、飛行機を2回ほど乗り継いで新潟(*^-^*)

伊丹空港から新潟へ出る飛行機は、プロペラ機!初めて乗りました(*´▽`*)

 

新潟に到着後、市内観光と仕入

食べ物が美味しい!!

お米も、魚も美味しい、ラインチャットで新潟出身の方から聞いた黒崎茶豆という枝豆✨

甘みもあってこれも美味しい♪

初日は、新潟の食べ物を堪能。

 

2日目は、船で佐渡島へ渡っていきました。

船内は、客室は絨毯になっていて、ごろっと寝転べるようになっています。

2時間半の船旅の間、お供としてついてくるカモメに、カッパエビセンを投げて空中キャッチをしてくれるのを見て楽しめます(*´▽`*)

 

佐渡島へついてからは、目的の事を済ませて行く中で、最近佐渡島へ来る人は、ユーチューブを見て、子供が来たいと言ってくる人が大半だという事でした。

 

たらい舟のお姉さんも、若い方が多かったようにおもいます。

SNSでの観光PRは、テレビとか雑誌よりも効果が大きいですね。

見たい時に見たい動画が見れるというので、何度も見直しができる事がいいですよね。

 

外の気温は、32度だけど

全国で39度になるところもある猛暑で、ちょっと外を歩くだけで大量の汗が吹き出して、アッという間にTシャツは首回りがビッショリ。

 

夏休みの家族旅行も楽しかったです(*´▽`*)

 

本日の売り上げ実績

Nikon ai-s 100-300mm 5.6

仕入価格 1500円

ebay販売実績 15000円

利益 8100円