2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイヤーからの依頼(*‘∀‘)

Ebay上で取引を何度かさせていただいたバイヤーから探して欲しい商品があると依頼を個人的にメッセージが、、、 せっかくいただいた話なので、探してみることに(・∀・) Pentax SP Fに合う視度補正が欲しいという依頼。 ネット上で探してみたけれど、この手の…

志村康善講師のセミナー参加時に言われていたこと(;´・ω・)

Ebayで商品の売れ行きが今一つ。 何か対策できないかと、過去自分で書いたノートを見たり、Youtube見たりして状況が少しでも変わるのであれば、やってみる事にしました。 同じ作業をしているのに、忘れていることが、あるものですね。 商品タイトルは、ちゃ…

一人で悩まず、相談してみよう(・∀・)

未着のケースが開かれた(゚Д゚;) スリランカから注文が入り(この時点で注文が入らない様に設定していたと思うのですが、、、)あまりいい噂を聞かない国なので、保険適応を付けても安く送れるEMSで発送。 到着するまで安心できないなと思い、発送追跡ステータ…

お世話になっている店員さん(・∀・)

いつもネット仕入をした時に取り置きさせていただくお店へ、いったときの事。 いつも親切に、商品を見せてくれる店員さん 商品棚を見ていると見慣れない商品が、Ricoh GRⅡ箱付きで売っていたので検品させていただきました。 ショット数も外観もGood!もう買…

志村康善講師セミナーでもオススメ商品!

塩に拘って、天海の塩というものをお取り寄せしてみました。 結論。 凄く美味しいお塩でした。 スーパーに置いてある塩は添加物もあり、ちょっとの塩でもすごく辛く感じてしまうそうです。 お取り寄せの塩は、塩なので辛いですが、甘みを含むからさ。 全く食…

ebay凄いと思った事のですよ;´・ω・)

最近こうにゅうしたContax T2の商品。 仕入れたのですが、機能に問題ないということでしたので購入したのですが、、、 手元に来た時の商品の動作に問題があったので返品依頼をしたのですが、返品できず。 どうするか悩んだのですが、仕入値段もやや安く仕入…

たまにフラットよる店舗です(∩´∀`)∩

ネット注文をして商品を店舗まで取りに行くついでに、店舗の商品もチェックする。 この流れで商品を仕入れています! 商品棚を見せてもらっていて、見つけてしまいました(*´▽`*)♪ Canon 7Dしかも箱付きの商品! 発見して心の中でテンション上がっていますが…

出品件数を1つでも多く~志村康善講師セミナー参加~

春休みも終わり、娘も一学年上がってクラス分けの発表♪ 近所に住む友達とは別クラスになってしまったようですが、昨年の担任の先生が再び今年も担任に当たった様で喜んでいました(・∀・) 娘の通う学校は、3クラスで1クラス30人。 しかも、ちょっぴり女の子の…

仕入で見間違いが、たまにあります(;^_^A

ネット仕入れで、写真と説明文を読んだのですが、Nikon Aiの商品をAi-sだと思い込んでしまい、仕入れてしまいました(;^_^A やってしまいました。。。 うっかりミスしてしまいました。 しかし!! 今の為替は、円安!! 少し、Aiの販売価格を気持ち高めで出品…

温かいと思ったら急に寒くなるし、、、(・∀・)

旅行から帰ってきて、娘が熱を出してしまいました。 飛行機の中であんまり寝ていなかったから、しんどくなってしまったのかもしれません。 そうこうしている間に、私も若干の頭痛が、、、 帰宅後、バタバタしていたので今頃になって、旅行の疲れがでたかな(;…