最近買った良い品(*´з`)

とうとう買ってしまいました!

HAKKINカイロ!

使い捨てカイロで十分だと今まで買わなかったのですが、急に寒くなりすぎてお腹周りが

寒いので温めておきたい!

HAKKINカイロを買おうと思ったのは、今年の3月頃にしていた『ゆるキャン△』に出ていたから。

しかし、そんなに使わないかもしれないし、メタリックな見た目が可愛いのだけど、、、

使い捨てカイロがあるし、

悩んだのですが、やはり買ってしまいました(;´・ω・)

f:id:westblg2:20211227224245j:plain

 

本体3600円

ベンジン1180円(500ml)計算では1ml=2円

ベンジン2カップおおよそ7ml?)24時間発熱 1日14円程度

プラス本体か価格12月から3月までは使えるので、今年だけで計算1日あたり30円

 

合計で一回44円。

 

本体は来年の冬にも使うので、もっと単価が下がるかな(;´・ω・)?

 

今冬だけの計算だと、使い捨てカロ30個700円には、及ばないが2年使うと大体同額の単価にはなる!

3年目からは、HAKKINカイロの方が単価下がりますね(*’▽’)

 

ゴミも出ないし、使い捨てのカイロよりも暖かいので、良いか物をしました(・∀・)

 

もう一つアウトドア用品できになっているものが、豆炭を使た炬燵。

エコだし、電気を気にしなくていいところと、めちゃくちゃあったかく過ごせる!

 

しかし、気を付けないと一酸化炭素中毒になるのと、小さい子供が近くにいると大けがするので危険。

 

豆炭を使った炬燵だと、毎朝炬燵に潜る息子がいると使えないですね。。。

 

キャンプ用品が、意外と冬場には節電効果があってなおかつ温かい。

使ってみたいけれど、換気をするのが億劫です(*´з`)

 

急な冷え込みと日に当たる機会が減っているせいで、体調が、、、

HAKKINカイロ買っていて良かった(ノД`)・゜・。

首元のネックウォーマーにカイロを忍ばせておけば、少し元気がでてきます!

 

鼻の奥の後鼻漏などが起こる、場所の炎症があると自律神経が乱れるのだとか。

首元もしっかりと温めて、無理せず年末は過ごします♪

 

今年も残すところわずか。

ebay2年目セラーとして、色々な洗礼を受けて改善策を多く考えてきました(ノД`)・゜・。

来年は、2年目に起きた多くの事を、上手く活用して売上額のアップを目指していきます!

 

 

本日の売上実績

Nikon AF 80-200mm 2.8 D

仕入価格15800円

売上30000円

利益8200円

f:id:westblg2:20211227224055j:plain