ネットビジネスは続けていことが大事(・∀・)

Ebay輸出を諦めずに1年間行動し続ければ必ず稼げるようになります。

ちゃんと、続けていればです。

逆にそれまでに辞めちゃったり、あれやったりこれやったりと手をだしてしまうと、
稼げず終いになります。

後は、本人がどれだけの覚悟があって、行動したか。

これが重要です。

結局、いくらノウハウがあっても、やるのは自分なので。
同じノウハウで、稼げる人と、稼げない人がいるのは、はやはり覚悟と行動力の差でだと思います。
人それぞれの能力って元々違うので、結果を出すタイミングは異なるだけなのです。

人によっては、エクセルが得意だったり、文章が得意だったり、
ネットビジネスに参入する前から、それぞれの能力って違いますよね。

なので、早く結果を出す人は一定数います。 

だからといって、その人達と比べて落ち込む必要はありません。

正しいやり方を覚えて、最低1年やれり続ければ、どんなビジネスでも結果が出ます。

でも、やはり始めたばかりだと不安ですよね。
過去の私も同じ状況でしたら分かります。

それこそ、やる前から
「本当にできますかね?」
「ネットビジネス初めてですが大丈夫なのかなぁ?」
と、内心不安不安で一杯でした。

まだ、何も一歩も踏み出していないのに、、、


当時、志村康善講師セミナーな質問の回答で、


「とにかくやってみてから、考えましょう」と、諭してくれました。

たしかに実際、やってみないと分からないじゃないですか?

そこからとくかくやってみよう!
やってみて分からなければ、講師に相談してみよう!
と、行動して、その結果も毎日志村康善講師へ報告していました。

 

毎日報告する相手がいると、今日は何ができて、どこに躓いているのか、自分で把握することができるようになるからです。

ヤフオクに張り付いて1日中リサーチをしたり、検品が分からずに動画を見てべんきょうしたり。。。

そんなことを、2ヶ月、3ヶ月につれて、利益が出てきたのです。

もちろん、利益が出たのは嬉しかったのですが意識したのは成長です。

結果よりも成長にを重視しました。

それこそ、前よりカメラの機種を覚えられるようになったとか、
商品写真を綺麗に撮れるようになったとか、

売り上げ以外にも成長するのが嬉しくて続けていけました。

何かしら面白みを見つけないと続かないので、利益商品を一つ覚えたり、ヤフオク仕入れを
ブログの文章の書く速度が上がったなど、
成長にコミットするのも継続の一つです。


とにかく正しいやり方で正しい行動をすれば、必ず努力が実るのがネットビジネスです。

だから初心者の私でもできますか?
というのは愚問で、経験して初心者から脱して、スキルを上げていけば誰でも結果はでます。

Nikon AF-S 24-85mm 3.5-4.5 G 2034814

仕入価格15000円

Ebay売上27400円

利益6500円

f:id:westblg2:20211124192934j:plain