新たに出品先をアカウントを作っていますが、、、(;´・ω・)

久しぶりの更新です(;´∀`)

体調不良と幾つか問題をため込んで、ブログ書くのもままならない状況でした(;^_^A

 

9月は食欲の秋だから?

胃腸を悪くしてしまいました(゚Д゚;)そんなに食べてないつもりですよ!!

 

さて、本日の目的!!

そうです!!
Ebay フランスにも出品をしていきたい!

なので、アカウントを作りましたが、Payoneerへ支払い受け取りが変り、手続きをしていたのですが、どうしてか上手くいかず、フランスebayに問い合わせをしてみたりpayoneerへ問い合わせをしたりと、原因が分からず問合せ中です。

アカウントを作るこちらも原因などわからないので、はっきりしたことではなく状況を伝えるのみなので、もしかしたら見逃しているところもあるのかもしれません。。。

 

じれったい(;´・ω・)

日本語表記ならわかるのに。。。

 

Payoneerへ電話連絡を入れさせていただき状況を伝え原因や今までのケースで話をして頂きました。

担当していただいた女性の方、本当にすごいと思います。

分かりにくい質問にたいして、思い当たるケースを幾つか教えていただきました。

説明不十分な自分に反省しながら、原因がどこにあるか大分絞れてきました。

 

次にebayフランスへ連絡。

メールを何度か入れていたのですが、私のパソコンのセキュリティーの問題なのかな?

メッセージが送信できなくなってしまったので、チャットで状況の報告を。。。

正直、チャットで会話できるほどメッセージ早くないので(;´・ω・)う~ん

 

ですが、良い方に当たて、当該エラー画像を送れる先のURLを教えてもらい、画像添付。

技術担当に見てもらえることになりました。

 

長かった(;´・ω・)

 

まだ完全には解決していませんが、少し前に進みました(;^_^A

 

色々なところと協力できるように連絡を入れることは大切ですね!!