明後日から、夏休みが始まります(@_@;)

明日で学校が夏休みに入ります。

いまは、午前中は大体1人なのでエアコンなしで扇風機でやっていますが、人数が増えるとエアコンを入れないと入れないだろうな~(@_@;)

 

そして、ご飯問題。

作るのは特に苦痛ではないけれど、洗い物が~~~!!

今年は、上の子が5年生なので夏休みの宿題に、なっなんと!お手伝いも入っています!!

これは助かる!

どうしようかなと、おもっていましたが、なんとかこれで夏休みをやって行けそうです。

下の子も保育園を卒業したので、今年はずっと家にいます。

 

送り迎えがないので、夏休みは恐らく、、、確実に、、、

起きるのが遅くなる(*´▽`*)

 

さてさて、最近はSony製品もたまに出品をしているのですが、説明文にも日本語と書いてますが、海外に方が買ってくれます。

最近は、googleレンズとかを使って翻訳もできるし、撮影設定が一度済めばそんなに変更することもないので問題ないそう(´・ω・`)そういうものかな。。。




本日の売上実績

SONY Alpha NEX-5 

仕入価格 12000円

ebay売上 32500円

利益 13000円