志村先生のブログの発送国の設定についての考え方読んで(*´ω`*)

夏休み、下の子も家にいるだけで、こんなにいそがしくなるものなのか、、、

習い事も増えたので、思っていたよりも忙しい。。。

のんびりできるのは、子どもたちが寝た後から。

日中は、殺人的な暑さで、クーラーの部屋から一歩でも廊下に出るとサウナ!

商品が売れて梱包するために、カメラ在庫の部屋へ行って作業すると1分も立たずに額から汗がにじみ出ます。

はー、早く涼しくなればいいのに、、、

 

さて、今回も志村先生のブログをこっそり拝見させていただいたので、アウトプットをここでさせていただこうかなと思います(*´▽`*)

暑すぎて、最近は記憶を保っておくのもむずかしくなっていますので、脳トレですね!

さてさて、今回は発送国の初期の設定の考え方についてです!

ebay始めたばかりの場合は慣れていない分、ターゲット国をアメリカのみに設定するのもありかもしれません。

到着日数もアメリカであれば大体一緒ですし、発送料金も海外配送の平均的な金額になりますので、やりやすさはあるのではないかなと思います。

 

ebayでカメラ以外の商品を取り扱いをされている方で、アメリカ以外には発送しないと決めてされている方も中に入るので、グローバルでなくても、商品はちゃんとうれるのでそこまで不安はありませんね(´・ω・`)

 

アメリカ発送に慣れてから、他の国へも発送していくのも不安なくスムーズに発送できていくようになるんじゃないでしょうか?

 

本日の売り上げ実績

na DiⅡ 18-270mm 3.5-6.3 for Canon

仕入価格 7000円

ebay 実績 18500円

利益 6000円




志村康善先生のアメブロ:【eBay入門講座25】グローバル販売への一歩を踏み出すための初心者でもよく分かる発送設定の方法 | eBayで越境EC!起業・副業・新規事業のはじめ方 (ameblo.jp)