志村康善講師セミナーで、ebayのルールも知れます(*^-^*)

突然ですが息子、サッカーを習いに行くことが決定しました!

 

もともとは、昨年から習いたいと言っていたのですが、場所と練習日のタイミングが合わずサッカークラブに入りたいけれど入れないず保留になっていました(;^_^A

 

現在のサッカークラブを知ったきっかけが、就学検診にて親たち向けの学習プログラムの一環で、近くの席の親御さんと、出された題材でミーティングする機会があり、その時に就学先の学区でしているサッカーチームを紹介いただきました(・∀・)

 

息子より一歳年上の子は、リフティングができてドリブルも、かなり上手。

一緒にボールの取り合いをしても、相手がドリブル上手すぎて、息子全くボール取れません(*´Д`)

 

低学年グループだけの練習試合も参加させていただき、私は見学(*^-^*)

すっかり忘れていたのですが、試合をみて思い出しました。。。

息子にサッカーのルールを教えていなかった(笑)

 

敵味方関係なしで、ボールを追いかける息子。。。

 

そういうこともあるよね。。。

 

そうそう。。。

ebayでも、ちょっとしたルールがあったりします。

ちょっとしたことですが、ルールを知らずに進めて行くより、知っている方が効率よく進めていけるのではいかなと個人的には思います。

ebayに興味がある方、志村康善講師セミナーに訪ねてみるのも一つの手ではないでしょうか?

 

本日の売り上げ実績

Pentax K-30

仕入れ価格 17000円

ebay売上 34700円

利益 10000円