子どもの病気が移りました(@_@;)

久々に、息子から胃腸炎?朝ご飯を食べさせてる最中に、ぼそっと

『吐きそう。。。』ききとれなかったので、聞き返したとたんに、リバース!

吐きそうなら何か、何か受け止めるものを置いて欲しい(´;ω;`)

その日は、息子保育園を休んで、大好きなドンブラジャーズをアマプラで楽しんでいました(´;ω;`)

 

次の日は、主人が、

『何かお腹が痛い。』からの微熱からの朝一で、今日1日終了!終わった。。。

二階のベットで隔離して、おとなしくさせておきました。

 

次の日は多少元気になっていたので、四国へ皆で仕入

四国に来たのだから、お昼はもちろん『うどん!』、どこのうどん屋に入っても外れがない(*´▽`*)

 

みんなで食べていて、主人のうどんをちょっと味見させてもらったのが良くなかった。

食べる前に、本当に大丈夫?と、疑いの目を向けていたけれど、美味しいうどんには勝てなかった(笑)

 

次の日私も、しっかり胃腸炎です(*´▽`*)

朝晩気温差が激しくて、起きる少し前に暖房が付くように寝室を設定していましたが、その設定時間よりも先に寒すぎて目を覚まし、寒すぎて思っているよりも冷えて気を失って午前6時を迎えるといったことがあり、腹痛と風邪のような症状にここ数日悩まされています。

熱が出ないと長引くのでしんどいですね。。。

 

お昼寝を間に入れて、今週はのんびり活動中。

 

さて、本日の売り上げ

Leica strap

仕入価格1100円

ebay売上8500円

利益5100円

eパケが復活して使える国が増えつつあるので、壊れにくくて小さいものを発送するときには役に立ちます(*´▽`*)