息子の欲しかったタコさん(´_ゝ`)

息子のはまっている食玩

『オーシャンアタック!!』

保育園からの帰りは、いつも義父にお願いをしているのですが、こっそりスーパーに寄って好きなものを買ってもらっています。

内緒のつもりでしょうが、ガッツリばれてますよ(´_ゝ`)

 

深海生物のシリーズで、魚の人形の中にビーズとエビかカニの小さいのがいます。

それが好きで、集めているのですが、、、

義父と一緒に行くといつも違う商品が当たるけれども、

10個近く持っているので、全部で15種類しかないので、そろそろ被りそうだなと思った矢先。。。

主人と食玩を買いに行って、被っている人形が出て大激怒(笑)

カニやん!!おじいちゃん(義父)と来ればよかった!!』

 

選んだのは息子ですから、誰のせいでもないよ。息子。

そんなに怒らなくても。

 

どうしても、レア品のグラスオクトパスが欲しくて、この3連休食玩をずっとおねだり(*´ω`*)

でも買ってもらえず、やっぱり大暴れ。

 

でも実は、食材を買出しに行った主人は見つけているのです(´_ゝ`)

そう、グラスオクトパスを!!

食玩の袋を手にした瞬間、いつもと違う感触のものを見つけたのです。

ネットで、レア商品の姿かたちを確認すると間違いなく!

 

こっそり買って、ずっと義父が息子を喜ばすために買ってきてくれたので、レア品を義父から渡してもらう様にしました。

 

義父は、3連中出張で、出張の帰りはいつもうちへ寄ってお土産をくれるので、来る少し前にこっそり渡して、持ってきてくれた様に装って、息子に渡してもらう手配しました(*´ω`*)

 

義父が来る前に、また食玩を買って!!と、大暴れして大泣きして、最悪に機嫌が悪い状態。

そこに食玩を持った義父が来て、あっという間に嬉しそうな顔(*´ω`*)

 

袋の中身を見て、キラキラした目で今日一番の笑顔(笑)

満面の笑みで、義父を尊敬の目で見ていました(*´ω`)良かった。

コロコロ表情を変える息子が面白いwww

 

本日の売上実績

Mamiya RB+Secor 127mm 3.8

仕入れ価格36000円

ebay売上66000円

利益17000円