平日の家族旅行兼仕入れです(*´ω`)

土曜日に娘の参観日がったので、月曜日が振替休みだったので、香川県へ皆で(息子保育園を休みました)お出かけをしました(*^-^*)!!

 

目的は、もちろん、、、仕入です(*´▽`*)

 

岡山より香川の方が、お店がなんだか多い。

 

移動時間も1時間ほどで到着するし、うどんと観光もちょっと。

日帰りしてもしんどくない距離。

 

四国最高!!

 

車移動なので、サービスエリアや飲食店でトイレを貸してもらうのですが、当たり前に慣れるのは怖いと思った話。

2〜3日前までは、まだ暖かく日が沈んでも半袖で過ごせるほどでしたが、この日は日中でも半袖だと寒い。

お手洗いの便座は、だいたい季節に応じて、温められていると思うのですが、久しぶりに便座に座った時に冷たくて驚いてしまいました(@_@)

 

便座が快適な温度で保たれているのは、当たり前。

そう思っていたから、何も疑いなく腰を下ろしてしまった悲劇。。。

季節の変わり目の時は、用心してゆっくり座ろう。。。

 

家の便座もヒーターONにしておきます。

 

本日の売り上げ実績

Pentax K-3 Ⅱ+Pentax SMC DA  18-135mm 3.5-5.6 

仕入れ価格73000円

ebay売上118000円

利益27000円



別々で購入していただいたので、送料1つ分おまけさせていただきました(*´ω`)