夏になると胃腸が弱って、、、( ゚Д゚)

岡山は、すっかり夏です(;^_^A

気温も30度を超えることが多くなり、暑い!!

2,3日まえから暑いな~とは、思っていたけれど、扇風機で過ごせる程度なので、エアコンを付けようとは思っていなかったのですが、さすがに今日は暑い!!

 

夏になると、何故だか体調を壊すことが多くて、毎年夏場の記憶が無い私ですが、今年も早速、柄エビのフライを冷凍にして保存していたものを再調理して食べたら、見事にクリーンヒット!!

 

午後から全く動けなくなってしまって、トイレとお友達(*´ω`)

体が受け付けず、消化できなかったようです♪

私、夏生まれなんですけどね。。。

年々夏に弱くなっています(・_・;)

 

皆様、夏場の体調管理にはお気を付けください。

 

さて、本日の売り上げ実績!

Nikon ai 50mm 1.4

仕入価格 7000円

売り上げ実績 17700円

利益 5700円

販売されているときにくもり有と書いていましたが、全く気にならない程度、検品厳しい店舗でしたので、ラッキーな買い物でした(*´ω`)