娘が興味を持った習い事に参加(*´ω`*)

昨日の急激な気温上昇の中、送り迎えと2期目のPTA参加のために、学校まで3往復。

1万歩の軽微でない運動量と、急に強くなった太陽光線で、夕方ぐったり。。。

からの軽く熱中症になってしまいました(;´・ω・)

朝は、10度未満なので急に暑くなったら、ついていきません(-_-;)

体調には気を付けないとですね。。。

 

さてさて、娘の興味を持った習い事に、体験参加しに駅前の芸文館へ行ってきました。

私には、絶対縁のない合唱に興味を持ってやってみたいのだそう(;'∀')

どこに魅力を感じたの???

そんなこんな、練習場所まで行ってみたら、芸文館の前では、本格的な作家さんたちの出し物のブースが多数出ていました。

そういえば、コロナ前から週末になると催し物をしていたなぁ~。

コロナも落ち着いて今日は、人も多くなっています。

 

娘が参加中、近くの美味しいアイスクリームでも後で買おう!

よくパーキングエリアとかで売っている1つ300円以上はしそうなアイスクリームが、なんと100円!!

コンビニのアイスより美味しいのが食べられるので満足!

息子とアイスを食べていると、小学生の2人の子がきて冷凍アイスクリームを買っていきました。

初めて聞くメニューだなっと思ってメニュー表を見ると1つ50円(*´ω`*)!!

機械に残ったアイスをカップに詰めて凍らせているから安いのかも??

売り方を工夫すると、残った物も売れますね(*´ω`*)

 

本日の売り上げ実績

今日は、別のサイトで売れたものを紹介!

RICOH GR DIGITAL

仕入れ価格 24000円

売上 36000円

利益 7500円