よく行くお店に行きたくて、おまけの実家(*^^*)

久々実家に用事があり、用事を早々に済ませていつも行く仕入のお店へ(*^-^*)

 

 入店してすぐ、Newニンテンドー2DS LL マインクラフトバージョン(*´ω`)カワイイ

こういうのも売れるのかも。。。

ちょっと寄り道をしながら、いつものコーナ巡りをしていたら、店長さん発見!!

 

こんにちは~(*^^*)

なんか、ちょっと驚いてますけど~~~

手招きで、カウンターまで、お呼ばれ(笑)

ちょうど、前日にとんでもない商品が入荷したそうで、どうしようかな~と思っている商品があるんだとか♪

 

なんとなくフラッと寄っただけなので、喜んでもらえてよかった(*^^*)

日頃の行いの良さのお陰ですね(*´ω`)(笑)

 

一つは、D800Eともう一つはD500

D500は今までに仕入れたことないかも~

 

どちらも、結構頑張ってもらった価格で仕入れてきました!

予定では、3万円利益。

 

まだまだ、梅雨真っ只中ですが、湿気と日中の太陽の暑さで、お店を出た瞬間に一気に大量句を持っていかれますが、それでも気持ちはテンション高めで帰っていきました。

 

本日の売り上げ実績

Nikon ED=60 P FIELD SCOPE 

仕入れ価格 30000円

ebay売上 58000円

利益 15000円

この商品も、このお店で買ったものです(*´ω`)