初めてのカメラ中古市場参加してきました(*^-^*)

近くの会場で、毎年開催されている中古カメラ市場が2年ほどコロナで中止となっていましたが、今年はようやく開催されました(*´▽`*)

中古市場の参加が初めてで、検品をどのタイミングでするの???

毎回会場の隅で検品をしていましたが、検品の間に良い商品はすぐに売れていき、、、

これは、いったん買い物かごにてんこ盛りに入れてからの検品だな!と、気が付いた時にはちょっと遅かったかな。。。

 

来年は、方法を検討しよう。。。

 

視度補正レンズや、フォーカシングスクリーンなどの小物類が1つ100円(*´▽`*)

素敵なお値段♪

 

思っていたより会場内、人、人、人!!

 

コロナとの共存も進んでいますね(*^-^*)

 

帰りに、会場の隣が通常通り地元野菜を売る道の駅のような販売場があったので、そこでイチジクを6パック買い込んで、戦利品のカメラと一緒に帰りました(*^-^*)

 

とにかく、夏のような気温の中、頑張ました💦



Nikon AF-S 17-55mm 2.8 G  箱付き

仕入れ価格3600円

ebay売り上げ63000円

利益14000円