ebayを通じて仲良くなった子がいます(*^-^*)

小学校入学式が昨日ありました(*^-^*)

制服に着られた感じの息子。

 

 そういえば、ebayを通じて仲良くなったオタク仲間のアメリオクラホマ在住のダリアン君とのやり取りを思い出しました。彼は日本のノスタルジックな物(ほとんどアニメや写真)が好きで、私に質問を幾つかしてくれます。彼は、日本語にとても興味があるので、私に色々と質問をしてくれます。

なので、日に日に日本語が上達しています。

 しかし、私はどこに興味を持ってよいのか検討中なので未だに、どんな質問をすれば良いのやらと考えてしまいま(;´∀`)

興味を持ったり楽しんだりできるものだと上達は、早いですよね!

そのダリアン君は、日本の制服文化にも興味があったので、いいことを教えてあげました(*^-^*)

 私の住む倉敷では、繊維工場の街(児島が)なので、日本全国の制服のシェアー70%占めている事を伝えると、とても喜んでもらえたことを思い出しました(*^-^*)

 

私としては、いつも近くにあることなので、すっかり忘れていたけれど、デニムとかも有名だったよな。と、思い出しました。

 

観光するには何にもない街ですけど、、、

良いところもありますよね。。。

 

本日の売り上げ実績

Nikon D3300 2107506 shutter count 1351 times + 18-55mm VR II

仕入れ価格 28000円

ebay販売価格 40000円

利益 8800円