志村康善講師セミナー無料動画、是非ご視聴ください(*'ω'*)

一昨日の晩から、福井県に旅行へ行ってきました(*’ω’*)

息子が前から行きたいと言っていた恐竜博物館が目的です!!

まさか本当に行く日が来るなんて!!

計画をしたのはもちろん私と主人ですが、今のビジネスをする前は、

心配事が多く、なかなか実行できなかったですね。。。

理由は、

・お金の問題

・時間の問題

・体の疲れの問題

が、大きな問題でした。

志村康善講師セミナー参加に参加して、ebayで商品が売れるようになり、

自信も持てるようになったことは、私の人生をより豊かにしました(`・ω・´)

 

そんな志村康善講師セミナーが新たに!!

老後資金はeBayで増やす「Cool Japan個人貿易」

https://richtrade-from.jp/ebay-basic/shipping/shipping_delay/

今回無料動画で、ebayで商品が売れたが、

発送が遅れた時の考え方を紹介している無料動画です!!

 

そうなんですんよね!

私も、ebayを始めたばかりの頃、週間少年誌を売れたのですが、

うっかり日本郵便のパウチを手配忘れで、発送が遅れたことがあります(;´・ω・)

 

その時に、動画教材を見て勉強をしていましたが、理解が追い付いていない時でしたので、

講師へよく相談させていただきました。。。

 

この経験から、今では問題が起こった場合の対処法、主にバイヤーと話を進めて行くことですが、

セラーとして(企業としての観点)を、総合しながら話を進めるという事を考えられるようになりました<m(__)m>

 

もし、興味のある方!!

是非参加してみてください(=゚ω゚)ノ