息子との散歩をすることに(;´∀`)

子どもたちの学校が、スタートしました(*´▽`*

 

息子が朝登校すると時に、私も一緒に歩いていきます。

初日は、お迎えもして、娘の海の学習の説明会が午後にあったので、1日だけで合計学校から自宅を往復3回していました(;´∀`)

 

だからなのか、、、

次の日、左足の坐骨神経が~、とんでもなく痛みます(´;ω;`)

日頃の運動不足を感じます。

 

保育園までは車で、家に帰ってからは、パソコン仕事。

ほとんど歩くことがなかったので、急な運動に体が悲鳴を上げています(-_-;)

しばらく息子について行って歩く事をタイムスケジュールに組み込んでいくよていです。

 

息子と学校の行き帰りをするときは、手をつなごうとすると恥ずかしがります。

だんだん嫌がるけど、男の子をいつまで抱きしめられるのかを検証したインスタがあるそうで、その実績だと高校生までが限界だそうです。

私も、筋力を維持して、高校生より長めに記録を伸ばせるようにしようと思います。

筋肉トレーニングと、プロテインが必要ですね(*´ω`)

 

Nikon ai-s 35mm 2

仕入れ価格 15500円

ebay売上 33000円

利益 12000円