返品依頼もこれで気持ち的に安心(*´ω`)

旅行中に仕入れをした商品が売れた売れました(^^♪

しかし、受け取ったバイヤーからメモリーカードが読み込めない。と、連絡が来ました(´;ω;`)

 

なぜでしょう?たまにそういった故障がありますね。

海外に輸送するので、思いもよらない衝撃があったりするのは仕方ないので、故障と確定する前にバイヤーと状況ともしかしたら改善するかもしれない方法を話し合いながら様子を見ていました。

 

それでもやはり、上手くいかないようですので、引き上げることに。。。

 

幸いなことに保証がついたカメラだったので、お店にもっていって修理してもらおうと思います。

 

返品になっても無料修理がある程度受けれて再販できると言うと気持ち的に余裕を持てますね(*´▽`*)

 

購入した場所は他県だけれど、私の住む地区の店舗で修理を承ってくれるということでしたので、カメラが戻ってきたらもっていこうと思います。

 

不具合の場合は特にバイヤーとは話をしっかりした方が良いですね!

商品が壊れているから一部返金を言ってくるバイヤーもいます。

こちらが引き上げるというと、やっぱり直ったと言う不届き者がいますので、、、

 

あえて騙される必要も取引上ありますが、怪しい場合ははっきり意思表示をすると可決が早いです。

 

本日の売り上げ

Pentax K-70×レンズ2本

仕入れ価格55000円

ebay売上83700円

利益15000円