志村康善講師セミナー参加の先輩方の方法で(^^♪

先週の土曜日に娘の学芸会があったので、今週月曜日は振替休日(*^-^*)!

 

またまた、仕入れ兼旅行で大阪へ行ってきました!

 

今回は、大阪城と道頓堀へ行きました。

大阪の仕入店舗を幾つかまわって、仕入をしていたのですが、珍しい商品を見つけました!

しかも、前日に店に並べたばかりの商品だそう(*^-^*)

 

初めて見るのですが(;^_^A

Nikon Fisheye-NIKKOR 8mm 2.8

仕入れ価格55000円!?

ebayでsold検索したら、10万円超えてる(´;ω;`)!!

店舗仕入もたまに凄い商品に出会えるものですね!

志村康善講師セミナーの諸先輩方も、旅しながら店舗回りされておられる方もいらっしゃり、その方もとんでもない商品(仕入値段が安い)と出会ったりされていると聞いています(*^-^*)

 

旅行や旅の費用がプラスになるような仕組みは、何だかワクワクしますね。

 

そして、やはり安く仕入れて高く売る。

難しいですが、ここが重要なんだなと改めて感じます。



本日の売り上げ実績

RICHO GX200

仕入れ価格 10000円

ebay売上 22000円

利益 6500円

売れた時にメールが届くのですが、そこに乗っていた写真がリコーの宣材用の写真だったかな?という程に、上手く取れていた写真です(*^-^*)

自画自賛です(^^♪