夜中の布団の取り合い(;´∀`)

すっかり朝晩が寒くなって、明け方に寒いなと思って蹴とばした?布団をかけようとしたら布団端のほうに息子が乗っていて動かないので、息子を巻き込みながら布団を自分にかけなおそうとしているとおころに、寝ぼけた娘が移動して突っ込んでくる。

カオスな状態。

布団は広いのだから、それぞれ広がって寝ればいいのに(´;ω;`)

まだ眠たいのに、陣取りと布団を奪いあいがスタート。

改めて眠りにつくまでに数分または、そのまま起床。

 

お陰で、日中午後三時頃は眠くてお昼寝を挟んでいます。

 

そういえば、私が就学前の頃は、お昼寝が嫌でしかたがなかったのですが、大人になるとよく眠れるようになりました。

私の母も、寝ない私の横でよくぐっすりだったな。

大人は、よく眠るもんだと、子どもながらに思っていました(;´・ω・)

 

自分が大人になると、よく眠る理由が分かるようになりました。

そりゃ、眠くなるよ。

 

あっ、私は寝相わるくないですよ(´・ω・`)

 

さて、本日の売り上げ実績

Canon EF 70-210mm 3.4-5.6

仕入れ価格0円

セットで売っていた分を別々に販売したので、もう一つのレンズはすでに販売済みなので、仕入0円です。

ebay売上12000円

利益7200円