娘が学校を休まずに行く理由(´-ω-`)

休み明けの朝、娘が起きてきてちょっと体調がおかしい。
と言いながらも学校へ行く準備をして朝ご飯を食べていて、
やっぱり、ちょっと吐きそう。

私:休む?

娘:いやー、今日の給食に変わったパンがでるから行く。

パン目当てで学校へ行きました(´・ω・`;)
幸いにも熱はないので、とりあえず様子ということで、、、
休みの日に遠出した疲れが出たのかも?

娘は食物アレルギーがないので、給食の表にまじまじと目を通すことはなかったのですが、学校にもロシアとウクライナの一件のしわ寄せがきているんですね(;´・ω・)
給食にパンが出るのは週に2~3日あったものが、今では1日だけになってしまったようです。

ジワリジワリと生活に影響を与えていますね(;´・ω・)

影響を感じたのは、きのこ山とタケノコの里パック菓子の数量がだんだんと少なくなっているのを見た時。。。
ちなみにタケノコの里派です。


本日の売上実績
Nikon ai-s 50mm 1.2
仕入れ価格39000円
ebay売上57700円
利益9300円

仕入からおおよそ3週間で売れました(*^-^*)
依然人気なレンズです!