久しぶりに志村康善講師の講習に参加です(*^-^*)

久しぶりに、志村康善講師の講習に参加させていただきました(*^-^*)

 

ebay仲間と、最近の状況の共有など楽しい時間となりました。

 

今回の講習の先生から、色々と聞き目先を変えて新しい挑戦するのも面白いかも?と思えることがたくさんありました(*^-^*)

 

技術だけではなく、プラスαで出来る独自の色が出せるのではないか?

新たに、やってみたいことが増えました!

 

ebayはビジネスだけれども、楽しいと思えるところがなければ続けられない。という話から、私はどうだったろうか?

 

私は、幸い機械の事でも、アニメの事でも、知っていくとのめり込んでしまい、もっと知りたくなってしまう方で、知ることに楽しみを見つけることができるので、長続きできるのかなぁと思います。

それで、知ったことを誰かと共有できたり、仕入先などで関連商品などを見ると、勝手にワクワクして一人でテンションが上がってしまいます。

 

とにかく、どこかに楽しいと思えるところがあるといいのではないでしょうか?

 

行きは新幹線で、帰りは飛行機だったのですが、ビジネスバックをもって入ろうとして、登場検査の時に鞄が検査対象になってしまいました。

 

残念。。。

工具が入っていたので、機内に持ち込めない。

そうだったorz

うっかりしていました。

 

手荷物は預けて、無事工具も一緒に帰りました(*^-^*)

 

本日の売り上げ実績

 

Olympus OM-D E-M1Ⅱ

仕入れ価格 60000円

ebay売上82900円

利益10000円



サウジアラビアの方から熱れるなコールをいただき、こちらも値引きを大分頑張りました(; ・`д・´)