3月に入って慌ただしくしています。。。

今週は、先週末に起きた事件で、打合せと事情確認をされるという経験をしました。

身近なことだと思っていなかったこなので、なんというか驚きとショックで、、、

不自然に感じることや違和感は無かったので、そういうものだと受け入れていました。

筋を通した方法で対応したつもりなので、こちらが他にできたことはあるかと考え直したけれど、他にできたことはないかな。。。

考えさせられる一件でした。

そんなこんなでブログを書く時間も無かったのですが、

 

先日ebayのバイヤーから、間違えて買ったけど、欲しいレンズを手に入れることはできるのか?という問い合わせをいただきました(・∀・)

 

任せて、汎用品のレンズなら探して手に入れることは簡単( ^^) !

後は、価格の相談が上手くいけば取引ができるわ!

やる気満々で、提案。

こちらの提案を全て受け入れてくれるバイヤーさん。

価格の相談も上手く行き、取引が上手く行ったのでした(*^-^*)

 

その後バイヤーさんと直接やり取りするようになり、次の取引にもつながりそうです。

バイヤーさんも、ebayで今後カメラを販売しようと考えているようで、日本の送料がどうして安いのかを質問されたり、今後どうしていくかという話を教えてくれました。

不思議と縁がありました(*^-^*)

 

Fuji Fujifilm XF 35mm f1.4 R

仕入れ価格 53000円

ebay売上 79100円

利益 13000円

商品写真は、急遽撮ったものなので割愛させていただきます。