困ったときは誰かに聞いてみる(*^-^*)

志村講師の勉強会に昨年10月頃に参加させていただいた時のお話(*´▽`*)

そこに来られていたカメラに詳しいおじいちゃんからもお話を聞いたり、良い時間を過ごしたのですが、岡山に戻ってからも何度かおじいちゃんに、カメラの事を何度か相談に乗っていただいたりしていました。

お付き合いの中で、今回一部カメラを譲っていただくこととなりました(*^-^*)

 

カメラの整備を、知り合いの方がされているものだそうで、なかなか合うことのできない美品だと思います。

譲っていただいた商品は、Olypmpus OM-1など10品!

動きも完璧の超美品(*^-^*)!!

 

OM-1は、何度も検品をしている商品なので、これほど状態がいいものを手に入れるのは難しいのではないかなと思うほど、うっとり(*´▽`*)

 

困っていることや判断しづらいことなど、誰かに相談すると自分の理解の範囲内だけでなく、広く考えることができるものですね!!

 

それにしても、おかげさまでいい取引ができました(*´▽`*)

 

Olympus OM-1 +Zuiko 50mm 1.8

仕入れ価格 13000円

ebay売上 30700円

利益 10600円