買い物に出かけて、帰りに仕入(*^-^*)

先週、3月の卒園式の時や入学式の時に使いたいと思ったアクセサリーをお店で取り寄せをしてもらっていたのを取りに行きました。

岡山駅に行くのは久しぶり(*^▽^*)

用事がないので、めったに行かない、1年に一回いくかな?行かないかな・

車でいこうかな?電車でいこうかな?

どっちにしようか?

電車は乗ったら早いけど、待ちの時間が多いな(´-ω-`)

車で行ったら混むかな?平日だからだいじょうぶかな?

車なら、仕入をして帰れるかも?

駐車場代も、買い物したら無料になるし。。。

色々考えて、結局車で行きました(*´▽`*)

田舎は車が便利!

移動は電車、車どちらにしても何かのストレスはあるので、なるべくストレスが少ないもので移動費用が掛からない方がいいな(*´▽`*)やったー

 

さっさと買い物をして帰ろう。

予定は1時間で出発。

お目当てのお店で買い物をすると、なんと割引があって当初の予定価格より1万円ほど安く買うことができました(*´▽`*)!!

 

ルンルンでお店を後にして、よく向かうハードオフによって緒と寄っていきましたよ(*´▽`*)

買い物の後にちゃんと仕事らしいことを入れると、ただの移動で利益を出している感じがあって、なんだかい良い(*^-^*)

 

私は、カメラセラーの(もちろん志村講師のブログも読んでいますよ!)ブログを見たり、動画をみて勉強したりしている時にNikonのスコープも売れやすいことだったので、今回珍しいものが安く売っていたので購入してみました!

 

販売から学ぶこともあるけれど、現役セラーから学ぶことは今でも多いです(*´з`)

 

ちなみに仕入れた勝商品です。

仕入価格20000円

販売価格54000円

利益予定24000円

用事で移動した分が、仕入値段を超えました(*´▽`*)