バイヤーからの依頼(*‘∀‘)

Ebay上で取引を何度かさせていただいたバイヤーから探して欲しい商品があると依頼を個人的にメッセージが、、、

せっかくいただいた話なので、探してみることに(・∀・)

 

Pentax SP Fに合う視度補正が欲しいという依頼。

ネット上で探してみたけれど、この手の商品のアクセサリーはあまりないみたい。

 

なので、ペンタックスのカスターサービスセンターへ連絡してみました。

現在も商品を製造中のメーカーは分からない事があれば、質問できる先があるから助かります。

 

現在は、丁度フィットするものは無いようなので、代替え商品を教えてもらって、バイヤーへ連絡。

 

フィットしないかもしれないから、テープで固定する必要があるかもしれない事を伝えたのですが、探してくれたことに喜んでもらえたらしく、視度補正をかってもらうことができました。

 

バイヤーの希望を1つ1つ叶えていくと、セラーとしても知識が付くし、売上もちょっと上がる。そして、バイヤーの心に刺さるとリピートしてもらえる関係が築けるな。という事に気が付きました。

 

誰かが喜んでくれるのは、やはり嬉しいですね(^・^)

 

さて、そんな出来事に感動して、連絡のあるバイヤーさんから色々と依頼をいただく様になったのですが、最近ebayで買い物をされていたのかな?

アーティストの方が、レンズをが幾つも欲しいとメッセージをくれました。

しかも、全てレア商品。

探すだけでも大変な物がほとんど。

 

上手く市場にあればいいのですが(;^_^A

 

視度補正レンズの売上実績

PentaX M+3 アイピース×2個

仕入価格5000円

売上実績12000円

利益3700円