今年あった事(;´・ω・)

寒波がきているせいでしょうか?

早朝が寒すぎる(;´・ω・)

そして、年末忙しすぎて、日中の記憶がないのですが、、、

 

子どもたちも学校が休みになり、一緒に遊んだり喧嘩したりして、私の作業場の後ろでは二人がずっと騒いでいます(´-ω-`)

 

喧嘩をしながらも、息子はお姉ちゃんが他の友達と遊びに行くとこっそりついていこうとします(*´▽`*)やめたれー

 

仲がいいのか悪いのか、、、、

 

最近忙しさに加えて、寒さも厳しくなってきたのか、昨日私の母方の祖父が93歳で亡くなりました。

膝を悪くして、長く寝て生活することの方が多くなっていました。

 

最後は、眠ったような表情で痛みは無かったようです。。。

 

今年は、2月ごろ母が脳梗塞で倒れ、その後病状は回復しつつありますが、少し体に麻痺が残ってしまい、今まで孫の面倒をお願いしていましたが、現在は自分の事で手一杯の様です。

 

以前のように急な出張は出来なくなりました(;´・ω・)

また、主人にお願いしたくて勉強会があったりするので、私自身の用事は後回しにしなければ仕方ないかなといった現状です。

 

家族が健康でいるというのは大切なことですね。



さて、本日の売り上げ実績

Nikon F2 Film magzine AM-1

仕入れ価格800円

ebay 売り上げ実績7800円

利益3300円

あまり見ないカメラアクセサリー