今年を振り返ってみました(^^♪

今年一年を振り返ってみて、昨年と違うことを意識していたわけではないが、新しいことを取り込んでみた一年だったなと思います。

例えば、旅行しながら仕入れをしたら、アカウントに保持のための活動をしてみたりと、、、

 

新しいことへのチャレンジが上手く行くようになったのは、一つずつですが出来なかったことができるようになったのは、トライ&エラーを繰り返した結果だったな(・∀・)!

 

行動すれば、少なからず上達していくものですね!

 

今年はのんびりだけれども、出来るようになった事もあったなと思い返してみて、しみじみしています(´-ω-`)

 

来年の目標は!!

また一つ踏み込んで、簡単な作業を人に任せるようにしようと決めました!

 

手始めに娘でもできることをさせてみようかと思います(*^-^*)

 

本日の売り上げ実績

Nikon Fisheye-NIKKOR 8mm 2.8

仕入れ価格55000円

ebay売上151000円

利益69000円

見つけた時は、本当にビックリした商品ですけど、、、

いい値段と利益を残して売れました(*^-^*)