ebayでの失敗、あれこれ(´;ω;`)

最近のやらかし体験(;´Д`)

 

まず一つ目、

梱包作業中に、付属品の準備をしていたら、レンズのフードを壊してしまった(-_-;)やってしまった。。。。。。

でも大丈夫!!

日頃、中古カメラ買うとき部品やパーツ、アクセサリー類も安いときに買いあさっているから、予備が準備できた(*^-^*)

仕入れの時に本命以外にもあれこれと買って、出品を準備をしているとたまに良いことがありますね!

 

やらかし2つ目、

フィードバック。。。

中立のフィードバックをもらってモヤモヤ、支払う気がなさそうで2日経過したので、明日キャンセル手続きしますよ。と、声かけしたら、もらったフィードバック。

 

即時払いをしてもらうように設定していてもたまに、なぜ?支払いをしないままの方がいるよ??

 

思うところは多分にあるけれど、喧嘩をしたところで良いところには収まらない。

心を無にして、フィードバックの訂正をお願いしていました。

 

聞けば、このバイヤーは数週間前にebayにアカウント停止されてやっと再開できた!!と思ったら、私から支払い催促のメッセージが来た。

 

なにそれ、ただの八つ当たりですね(笑)

 

フィードバック訂正に協力的で、訂正していただけました。

なら良くないフィードバックは付けないで欲しい。。。

 

本日の売り上げ実績

Nikon D7000 +Nikon AF-S 18-200mm 3.5-5.6 G

仕入れ価格40000円

ebay売上実績63000円

利益11000円