確認不足が原因になります。勉強になりますm(__)m

Canonカメラに社外品メーカのレンズを

某メーカCanonマウントレンズを販売したら、手持ちのカメラに合わずk写真が色にじみする。と報告を受け、レンズメーカとCanonへ対策方法をきいてみたり。。。

バイヤーに連絡をしたりしたけれど、

面倒なのか調べもせず出来ないというばかり、、、

取引をするときに、返品できるかとしつこく確認してきた相手だったので、ちょっと心配だったけど、案の定ですね。

 

しかし、取引前にこちらも条件を提案していたので、条件を飲んでもらって取引をしたので、送料一部協力してもらえました。

 

私も確認不足だったなと反省と、やはり取引をするときに細々聞いてくる人は後でトラブルになることが多いので注意が必要だなと改めて思た出来事でした。

 

それにしても、初心者向けでもないカメラを使っているのに、互換性を知らなかったのかな?

 

まあ、いろんな人がいますよね(・_・;)

 

本日の売り上げ実績

Nikon D3000+18-55mm レンズとD3000

仕入価格 35000円

ebay売上 58800円

利益 10000円



同じバイヤーに同じもの機種のカメラが2台売れました(*^-^*)