朝は忙しすぎるのですが。。。:;(∩´﹏`∩);:

小学校に息子が入って、学校までの付き添いをしています。

お陰で、場合によっては1日1万歩以上歩くことがあるので、夜お風呂あがって本やTVを見ていると寝落ちします。

まずいと思って慌てて布団へ向かいますが、布団までがギリギリで、気が付くと朝を迎えています(;^_^A

 

午前5時ごろ息子が急に泣き出して、理由を聞こうとすると眠すぎるのと泣きすぎていて、何言っているのか全く分からない。。。

 

よーく聞くと、手が痛いと聞こえたので、脱臼したのかな?(;'∀')?

冷っとしましたが、しびれていただけでした(*´▽`*)笑

私の睡眠時間!!

 

そんなこんなで、6時になり起きて洗濯物の片付けやら水筒の準備をしたり、朝はやることが多くて忙しい(;'∀')

 

気が付くと出発時間の7時30分

 

そこから学校までついて行って、帰って8時20分でも、この時間だと郵便局はまだ空いていないですよね。。。

なので、コーヒータイムをしながらメールチェックなどなど。。。

 

午前中に色々と予定が入って行くので、気が付けば午後3時。。。

ほぼ一日が終わってしまいます(;´・ω・)

 

主婦って忙しいですね。。。

 

本日の売り上げ実績

 

Nikon ai-s 35mm 1.4

仕入れ価格 39000円

ebay 売上 60700円

利益 11000円

このレンズだけ、良く仕入れる先があり安心して買えます。

そういった仕入れ先を確保しておくと、色々と安心です(*^-^*)