春休みなのでついつい、、、(;´∀`)

朝晩の気温の変化と、息子の保育園が終わってゆっくりな生活リズムになり、ついつい夜更かしをしてしまったりして、すっかり風邪をこじらせてしまいました(;´・ω・)

子どもを産んでから何故か気管支が弱くなり、なかなか治らない風邪は気管支に炎症が起きてちょっとした粉末もを受け付けなくなってしまいます。

今日もココアを作って飲もうとしたら、溶け切らなかった粉末がのどに、、、

咳が止まらなくて、大変な思いをしました(-_-;)

 

ずっと、色々なことを詰め込んでしてきたので、こんな時だからこそ好きなことをする時間を少しは取ってリラックスするのもありですね(;´∀`)

 

今日は雨も降っていることなので、のんびりと過ごそうと思います!

 

本日の売り上げ実績!

先週出かけた大阪旅行で仕入れたカメラが、売れました!

 

RICOH GR DIGTAL Ⅲ

仕入れ価格 33400円

ebay売上 55600円

利益 13000円



速い!

Ricoh GRシリーズは人気ですね。

出品して3日で売れていきました!

3月終わりの店舗仕入でしたので、ほとんど売れて商品が無い状況でしたが、粘って粘って探した出した甲斐があります(*^-^*)