取引相手をどんな考えか知る方法(;´∀`)

気候が良くなってきたのと、春休みなので旅行へ行ってきました!

大坂方面へ恐竜の博物館と、たこ焼きと、花見と、仕入と、、、

やりたいことがたくさん!!

 

だけれども、家族全員ちょっと風邪気味。

私も副鼻腔炎治療中。

問題を抱えたままだったけど、せっかくホテルを予約したし、気分転換をしたかったのでGOです!

 

やっぱり旅行はいいですね(*^-^*)

たこ焼きも美味しかったし、車からだけれど桜は満開で最高!

 

旅行から帰ってきて、主人以外はみんな元気(*^-^*)

 

主人は、最近ジャンクなお菓子を多く食べていたからか、ダメージがあるようです。

おやつは適度にしておかないとですね(;´∀`)

 

さてさて、ebayで取引をしていると、何度かトラブルに合うことがあります。

ebayのバイヤーとのトラブル回避の一つとして、バイヤーの評価を確認するという事で相手がクレーマーかどうかを判断できる場合があるので、取引相手の状況を確認してみるのも一つかなと思います。

 

本日の売上

RICOH GR Digital

仕入れ価格40000円

ebay売上61800円

利益12000円