仕入で見間違いが、たまにあります(;^_^A

ネット仕入れで、写真と説明文を読んだのですが、Nikon Aiの商品をAi-sだと思い込んでしまい、仕入れてしまいました(;^_^A

やってしまいました。。。

うっかりミスしてしまいました。

しかし!!

今の為替は、円安!!

少し、Aiの販売価格を気持ち高めで出品。

最悪、Nikonボデイーとセットで販売してしまえばいいと思い、ゆっくり消化していく予定で出品。

 

と思っていたら、1週間で売れて行きました(*^▽^*)

 

Nikon ai 50mm 1.4

仕入価格仕入価格12000円

Ebay売上20000円

利益2000円

f:id:westblg2:20220406192033j:plain

円安の時は、ちょっと強気の値段でも利益が取りやすい雰囲気がるのでたすかります!

 

本当は、適正価格で仕入れることが大事なので、仕入れ失敗は無いようにしないとですよね(ノД`)・゜・。

次は、同字間違いをしなくなるのと、もっと高値の商品で同様の事が起こらない様に気をつけるので、たまにはこういったミスも怪我の功名となります(;^_^A

 

明日から新学期なのですが、娘は風邪で数日のんびり?横になって過ぎしていたので、残りの宿題を今日終わらせています。

と、同時に私も娘の宿題の丸付けに時間を取られました(-_-;)

 

できるならせめて昨日のうちに終わらせていて欲しかった。。。

 

何とか夕方には、無事に全て終わらせることができました(;^_^A

 

宿題は終わりましたが、今は明日の持って行くもの準備中。。。

なのに、YouTubeが気になって進まない。。。