お世話になっている店員さん(・∀・)

いつもネット仕入をした時に取り置きさせていただくお店へ、いったときの事。

いつも親切に、商品を見せてくれる店員さん

 

商品棚を見ていると見慣れない商品が、Ricoh GRⅡ箱付きで売っていたので検品させていただきました。

ショット数も外観もGood!もう買っちゃおうと思い、レジに並んでいると、いつもの店員さんのいるレジへ。

 

会計の途中でしたけど、店員さんから『Ricoh GRⅡにつけられるファインダーが一緒に並んでいるけどどう?』と、声を掛けてもらえました。

年のため相場を確認。

良い値段で売れている(・∀・)!!

4000円程度だったので、一緒に買ってしまおう!!

良い買い物をして、ルンルンで帰宅。

 

帰宅後、早速、出品~♪出品~♪

まず、準備

あれと、これとを組み合わせを、考えながら撮影をして( ̄― ̄)ニヤリ

 

そんなこんなで、出品後ほどなくして、売れてくれました(*^▽^*)

 

仕入先の店員さんと仲良くなると、珍しい物や安くなったものなども一緒に声を掛けてもらえるようになって、見落としている商品も取り逃しなく仕入れることができる事がありますね♪

 

本日の実績

Ricoh GV-2 finder

仕入価格4000円

Ebay 売上15000円

利益6000円

Ebayに限らずですが、人との繋がりがあるからこそ継続できたり、良い情報を取れたり、利益出せたりするようになるんですね(*‘∀‘)