志村康善講師の本が新聞で紹介されています!!

志村講師の著書が、な、な、なんと!!

日経新聞の広告欄に紹介されています(◎_◎)!!

凄い講師のもとで、勉強できて、本当にうれしく思います!!

 

そして、本のソムリエさんからも高評価!

「ネット個人輸出の成功マニュアル eBayで 100万円稼ぐ!」志村 康善 (1book.biz)

 

ebay輸出について、詳しく書かれているので、セミナーで走って勉強して何となく納得していたところが、文字として起こしてもらうと、なお理解度が上がりましたよ(・∀・)

 

ライバルセラーが増えるのは、こちらも良い刺激になりますので、どんどんebayセラーが増えることを楽しみにしています♪

 

2年前、当時パートを辞めて、本気でネットビジネスを成功させようと参加した、志村康善講師のいるebay輸出。

本を出版されるだけのデータを持たれている先生に本気で教わって、通常ルーティンの中に組み込んでしまえば、私でも売上出せるようになるわけだ!!

 

良い先生に教えてもらえて、本当に良かった。。。

 

さて、本日の売上実績!!

Sigma APO 150-500mm 5-6.3 For NIKON DG OS H

仕入価格43800円

Ebay売上60800円

利益11000円

 

f:id:westblg2:20210406231944j:plain