夏の思い出作りに行きました(*´▽`*)

週末に、四国お泊り仕入ツアーへ行ってきました!

土曜日は、今年も主人の知り合いの所へ、BBQをしたり、マリンスポーツを楽しんだり(*^▽^*)

今年は、しっかり遊ぶ準備をしたのでバッチリ!

天気は、曇りのち晴れで暑すぎずちょうどよい気温。

今回も、多くの方が参加されていたので、面白い話をたくさん聞かせて頂きました。

 

という具合に土曜日は、遊んで、日曜日に四国の市内へ、仕入に行きました。

四国には、カメラのキタムラの大型店舗があり、中古修理などもその店舗でされているので、中古商品が豊富にあります。

 

カメラのキタムラ以外にも中古商品取り扱い店舗をいくつか回り、地元のうどん屋と産地販売されているお店を回り、、、

 

大量に仕入完了(´◉◞౪◟◉)!!

 

瀬戸大橋からうちまでだいたい40分なので、近い!!

気が付かなかったけど、四国仕入。。。

いいですね(*^▽^*)

 

土日は高速道路3割安で乗れるし、近いし、商品割と落ちてるし!!

 

良いところを見つけた♡

 

本日の売上実績

Canon EF-S 16-35mm 2.8 L Ⅱ USM

仕入価格66000円

ebay売上価格95000円

利益15000円

そういえば、オーストラリアは日本郵便EMSもeパケも復活しましたね(*^▽^*)

ただ、大幅に遅れるらしいのですけどね(;'∀')