体調管理にお気をつけください。m(_ _)m

休園姪を預かって、落ち着いたら頃。

今度は息子が、、、

保育園でお弁当が必要な日に、お弁当をつくったのですが、、、

おにぎり🍙が大きすぎたそうで、見事完食後、リバース。

元々平熱高めの息子。

その時37.2分。

 

いつも通りですが先生方、このご時世ですので、ご丁寧に迎えのお電話をいただきました(´;ω;`)

 

念のため、次の日もお休みしました。

 

元気に1日お家でレゴをしながら過ごしました(´;ω;`)

 

丁度息子お休みの日に、近所のネイルサロンをしている知人の家でペディキュアをする予定だったので一緒に行かせていただき、、、(解熱しているし、症状後24時間経過していましたので。)

 

息子は、ネイルしてもらっている間ゲームに夢中で、大人しく待っていてくれました。

 

そして、私の身に怪事件。

前回の施術から3カ月ほどたつのに、左足の親指の爪が全く伸びていない。

他の足の爪は元気よくのびているのに。。。

 

異常があったわけでもないのですが、3か月前と同じ長さで、綺麗に残っていました(◎_◎;)

 

知人のネイリストさんも、そんなこと初めてだといっていたので、めったには無い事なのでしょうね。

 

左足爪だけどうしたのでしょう(笑)

 

今回も素敵なデザインにして頂きました(*’ω’*)

f:id:westblg2:20220307202512j:plain



本日の売上実績

HASSELBLAD Sonnar 250mm 5.6

仕入価格16000円

Ebay売上37000円

利益13500円

f:id:westblg2:20220307202350j:plain